お知らせ

投稿日:

厨房のお悩みはダクト工事・グリストラップのスペシャリストが即解決!

こんにちは!株式会社コーセイです。
弊社は、東京都武蔵村山市に拠点を構え、東京都を中心に関東一円で空調設備・厨房設備・換気設備・グリストラップ清掃など、衛生設備工事全般を手掛けております。

夜寒が身にしみる季節となりましたね。
皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか?
最近、厨房のダクト工事やグリストラップ清掃を行いましたか?
今回は、ダクト工事・グリストラップ清掃のご依頼をご検討中の飲食店オーナーさまに向けて、弊社のお仕事の情報を配信いたします。

お客さまのお悩みにあわせたサービスの提供が可能!

飲食店において、厨房は最も重要なポジションです。
厨房の衛生設備・空調設備が汚れていたり不具合があると、料理人や店舗スタッフ、お客さまに快適な空間を提供できなくなってしまいます。
弊社では、清潔で快適な空調設備・厨房設備の設計・施工や、グリストラップの油を分解処理する装置の導入を通じて、皆さまにとって快適な店舗空間をご提供いたします!
施工においては、飲食店オーナーさまのご意向を大切に、料理人の動線やお客さまの視点にも配慮!
それぞれの店舗にあわせた設計・施工をお約束いたします。
厨房排水浄化・空調設備・衛生設備工事の設計図・施工図のみの作成も可能です。
手書き・CADのどちらにも対応できますので、お困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
まずは、お問い合わせページのメールフォームまたはお電話からご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

来たれ!仕事で社会貢献したい同志!!

来たれ!仕事で社会貢献したい同志!!

はじめまして! 株式会社コーセイです。 弊社は東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の厨房などのダクト工事 …

グリストラップは定期的に手入れしましょう!

グリストラップは定期的に手入れしましょう…

こんにちは!株式会社コーセイです。 弊社は武蔵村山市を拠点に東京都を中心に関東全域にて空調設備・厨房 …

東京都でダクト工事を依頼するなら株式会社コーセイにお任せを

東京都でダクト工事を依頼するなら株式会社…

東京都武蔵村山市の株式会社コーセイは、ビルやマンション、飲食店、ショッピングモールなどのダクト工事を …