お知らせ

投稿日:

グリストラップ清掃のご依頼・ご相談は株式会社コーセイへ!

こんにちは!東京都武蔵村山市に拠点を構える株式会社コーセイです。
弊社は、東京都を中心に関東一円で飲食店などの厨房設備やダクト工事、換気設備工事などを承っております。

めっきり冷え込んでまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
さて、今回はグリストラップ清掃についてご紹介したいと思います。
ご依頼をご検討中の方は、ぜひ参考にしてみてください。

清潔で快適な厨房環境はグリストラップから!

グリストラップとは、厨房から排出される汚水中の生ごみや油分を、直接下水道や河川に流さないように一時的に貯留し除去する装置です。
グリストラップの清掃を怠ると、
・悪臭
・害虫の発生
・排水管の詰まり
・手入れのしづらさ
・厨房衛生の悪化
・排水基準値(環境への影響)
・処理コストの高騰
などの悩みに繋がってしまいます。
安心・安全で快適な厨房環境を維持するためには、定期的なグリストラップ清掃が必要です。

また、一般的なグリストラップ装置は、上記でお伝えしたさまざまな問題を抱えてしまうことが多いため、弊社では、フジクス社製 厨房グリストラップ衛生維持装置(GTRシステム)をおすすめしております。
フジクス社製 厨房グリストラップ衛生維持装置(GTRシステム)なら、悪臭の発生、虫の発生、排水管の目詰まりなどトラブルの原因となるグリストラップの油を毎日自動分解し、これまで面倒だった油取りの作業を簡単にすることが可能です。
快適・安全・安心なグリストラップ衛生維持装置です。
まずはお気軽にご相談いただければと思います。

グリストラップ清掃のことならぜひ弊社にお任せください!
皆さまからのご依頼・ご相談お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社コーセイの業務をご紹介いたします!

株式会社コーセイの業務をご紹介いたします…

こんにちは!株式会社コーセイです。 弊社では、東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の空調設備工事や衛生設 …

春がやってきました!

春がやってきました!

こんにちは! 武蔵村山市を中心に東京都でダクト工事やグリストラップ清掃など厨房設備関連を取り扱ってい …

飲食店から弊社に空調設備工事の依頼が殺到する理由

飲食店から弊社に空調設備工事の依頼が殺到…

こんにちは! 株式会社コーセイです。 弊社は東京都武蔵村山市を拠点に、飲食店の厨房などのダクト工事や …