選び続けられるダクト工事業者とは

こんにちは!
東京都武蔵村山市に拠点を置き、空調設備工事や換気設備工事を手がける株式会社コーセイです!
「信頼性の高いダクト工事業者とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「選び続けられるダクト工事業者とは」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

施工の品質が高い!

ダクト工事業者にとって最も重要なことは、質の高い施工を提供することです。
細かな部分を含めて適切な施工ができる業者は、多くのお客さまから信頼されます。
弊社においても、施工品質のレベルを追求する中で、お客さまの期待に応えてきたと自負しております。

対応が常に誠実!

ダクト工事の分野で一定の技術があっても、お客さまへの配慮ができない業者は信頼を得られません。
その点、ダクト工事の各ステップにおいて誠実な対応ができる業者は、確実に信頼を得ることができます。
弊社においても、常に誠実な姿勢で業務に臨んでまいりました。

フットワークが軽い!

ダクト工事では設計や施工が含まれますので、一から設備を整える場合は長いステップになります。
そのため、フットワークが軽い業者が評価されやすいです。
弊社としても、お客さまのご要望には常に迅速に対応してまいりました。
今後とも、フットワークの軽さを武器に信頼を得ていきたいと考えております。

ダクト工事のことなら株式会社コーセイへ!

ダクト工事が必要ではありませんか?
弊社では衛生設備工事全般を手がけており、ダクト工事も得意としております。
高精度な施工によって快適な環境を実現いたしますので、ぜひお問い合わせください。
弊社所属のエキスパートが確実な作業を行います!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

武蔵村山市に拠点を置き、空調設計・空調設備工事などを手がける弊社では、新規の人材を必要としております。
具体的には、職人(配管工・ダクト工)及び技術者(図面作成・現場監督)を募集中です。
現場監督につきましては、図面の作成ができる方を募集しておりますので、よろしくお願いいたします。
ダクト工などの職人につきましては、未経験者の方も大歓迎です。
ゼロからのスタートでも段階的にスキルアップを図れますので、ぜひご応募ください。
丁寧な教育をさせていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
※ご応募いただける際には、図面作成などの技術者志望か、職人志望かをお知らせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新たな仲間を募集中!

新たな仲間を募集中!

こんにちは! 東京都武蔵村山市に拠点を置き、空調設備工事や換気設備工事を手がける株式会社コーセイです …

春がやってきました!

春がやってきました!

こんにちは! 武蔵村山市を中心に東京都でダクト工事やグリストラップ清掃など厨房設備関連を取り扱ってい …

株式会社コーセイの業務紹介~衛生設備工事~

株式会社コーセイの業務紹介~衛生設備工事…

こんにちは! 武蔵村山市を中心に東京都でダクト工事やグリストラップ清掃など厨房設備関連を取り扱ってい …