お知らせ

投稿日:

新たな仲間を募集中!

こんにちは!
東京都武蔵村山市に拠点を置き、空調設備工事や換気設備工事を手がける株式会社コーセイです!

弊社の紹介をいたします

まずは、弊社の自己紹介をします。
株式会社コーセイは、清潔で快適な空調設備・厨房設備の設計施工や、グリストラップの油を分解処理する装置の導入を通じて、料理人や店舗スタッフに快適な作業空間をご提供します。

レストラン、焼肉店などのフードビジネスにおいては、高出力のコンロから発生する熱の処理がとても重要です。

熱がこもるような厨房では、料理人の体力消耗を招いてモチベーションが下がるだけでなく、「お店の味」にも悪影響を及ぼしかねません。
また、お客さまに不快感を与えぬよう店内を清潔に保つと同時に匂いにも気を配る必要があります。
特にグリストラップから発生する匂いや油脂の処理には十分な配慮が必要です。

現場監督と現場スタッフを募集いたします

また、弊社は現在、業績好調につき現場監督と現場スタッフを募集中です。
現場監督は経験者のみの募集ですが、現場スタッフに関しては経験者・未経験者ともに大歓迎です!
「今は未経験だけど、将来的には現場の管理に携わりたい」という方もぜひチャレンジしてください。
会社見学も受け付けておりますので、ご興味がある方はまずはお気軽にお問い合わせください!

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

厨房ダクト工事やグリストラップ清掃のご依頼前の不安解消!

厨房ダクト工事やグリストラップ清掃のご依…

はじめまして!株式会社コーセイです。 弊社は武蔵村山市を拠点に東京都を中心に関東全域にて空調設備・厨 …

業績好調につき、新たな仲間を募集中!

業績好調につき、新たな仲間を募集中!

こんにちは! 武蔵村山市を中心に東京都でダクト工事やグリストラップ清掃など厨房設備関連を取り扱ってい …

春がやってきました!

春がやってきました!

こんにちは! 武蔵村山市を中心に東京都でダクト工事やグリストラップ清掃など厨房設備関連を取り扱ってい …