お知らせ

投稿日:

春がやってきました!

こんにちは!
武蔵村山市を中心に東京都でダクト工事やグリストラップ清掃など厨房設備関連を取り扱っている株式会社コーセイです。

こんなときだからこそ、ちょっとほっこりする話題をみなさまにシェアさせていただきたいと思います。

政府の宣言を受け、ラッシュが少し和らぎ始めた通勤時間帯の電車のなかでのことです。
普段は聞き慣れない「窓は手で開けることができます。換気にご協力をお願いします」「テレワークや時差通勤へのご協力をお願いします」といったアナウンスに続き、「進行方向左側をご覧ください」と語り始めた車掌さん。
何気なく窓の外を眺めると…
「今年も桜が綺麗に咲きました。ちゃんと春が来てくれているんだなぁと感じます。嬉しくなったのでついご報告してしまいました。」と、少し照れた様子の車内放送が流れたそうです。

その電車に乗車していた方は思わず微笑んでしまったのではないかなと思います。

きゅっと張り詰めた心の糸が、ふっとゆるまったように感じるお話ですよね!
みなさん、ちゃんと春は来ています!
みなさまのお店にも心地よい風が、絶対に戻ってきます。その日を信じて、今日も1日丁寧に過ごしていきたいですね。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ダクト工事・厨房ダクト工事をお考えなら弊社にご相談ください。

ダクト工事・厨房ダクト工事をお考えなら弊…

はじめまして!株式会社コーセイです。 弊社では東京都各地で厨房ダクト工事やグリストラップ清掃、ダクト …

ご存じですか?ダクト工事の重要性

ご存じですか?ダクト工事の重要性

東京都をはじめ、関東一円にてダクト工事や換気設備工事などを手がける株式会社コーセイが、ダクト工事の重 …

清潔かつ快適なお店づくりなら弊社へお任せください!

清潔かつ快適なお店づくりなら弊社へお任せ…

こんにちは!株式会社コーセイです。 東京都武蔵村山市に拠点を構え、飲食店のグリストラップ清掃や厨房な …