グリストラップ清掃のプロが教えるノウハウ

株式会社コーセイでございます。
武蔵村山市を拠点に関東一円でダクト工事とグリストラップ清掃を得意とする業者です。
今回は飲食店様の換気、ダクト、グリストラップの清掃について、弊社のノウハウをご紹介しようと思います。

グリストラップの適切な清掃が大切な理由

ガッツポーズ・女性
飲食店様が直面する一つの課題が、厨房から排出される油の正しい処理です。
このために不可欠なのがグリストラップの存在であり、適切な使用と管理は快適な厨房環境を保つ上で欠かせません。
グリストラップの清潔を保つことで、臭気の軽減や害虫の発生防止にもつながりますし、排水設備のトラブルを予防する効果もあります。
定期的なメンテナンスは、排水法規制の遵守にも不可欠。
美味しい料理を提供する飲食店様の品質維持のためにも、グリストラップの適切な清掃は不可欠な業務なのです。

清掃のプロフェッショナルとは

「清掃のプロフェッショナル」と聞くと、どのようなイメージを抱くでしょうか?
ただ単に表面をきれいにするだけではなく、見えない部分の細部まで徹底した清掃を行う者が真のプロフェッショナルです。
特にグリストラップの清掃においては、排水の流れを左右する重要なパーツの一つであるため、細心の注意を払いながら清掃作業を行います。
このように、清掃作業一つを取っても、専門知識と熟練した技術が必要なことがわかると思います。

業界をリードするコーセイの清掃技術

株式会社コーセイは、業界でリードする清掃技術を持っております。
高度な技術と豊富な経験をもったスタッフが、お客様それぞれの状況に合わせた最善の方法を提案し、問題解決に導くことが弊社の特徴です。
ダクトの中にも詳しく、必要に応じたダクト工事も可能です。
お客様の衛生環境を守るため、そして、飲食店様の換気や排水設備が正常に機能し続けられるよう、弊社のサービスをご利用ください。

関東一円のダクト工事とグリストラップ清掃はお任せ!

コネクトアス
関東地域の飲食店様の中で、ダクト工事やグリストラップ清掃のお困り事はございませんか?
弊社では、東京を中心にお客様のニーズに応じたプロフェッショナルなサービスを提供します。
問題点を迅速に把握し、その場で最適な解決法をご提案。
あなたの店舗を心からサポートさせていただきます!
ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東京のダクト工事・空調設計は武蔵村山の(株)コーセイ
現在、東京都のダクト工事・空調設計スタッフ募集中
〒208-0023 東京都武蔵村山市伊奈平2-59-4
電話:042-560-5096 FAX:042-560-5328

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

信頼できる衛生設備業者です!

信頼できる衛生設備業者です!

「衛生設備工事をお考えの方」 「ダクト工事やグリストラップ清掃などの専門業者をお探しの方」 このよう …

快適な厨房環境・清潔な飲食店づくりは株式会社コーセイにお任せください!

快適な厨房環境・清潔な飲食店づくりは株式…

こんにちは! 東京都武蔵村山市を拠点に、換気設備工事・ダクト工事・グリストラップ清掃を手掛ける、株式 …

どうして?飲食店で換気を行なうべき理由を解説します

どうして?飲食店で換気を行なうべき理由を…

東京都武蔵村山市を拠点に、ダクト工事や空調設備工事などを手がける株式会社コーセイです。 今回は、飲食 …